日記を書くことにした。

時々日記を書くことにした。

 

どれくらい継続できるかはわからない。

毎日は書かない。

なぜなら仕事終わりに個人PCを立ち上げる気力がないから。

 

数日前に出社して風邪症状が出てPCR検査をすることになった。

結果は月曜日に出るので月曜日は在宅勤務確定。

通勤は悪。

これほどまでに邪悪な行為が2022年も残っていることに愕然とします。

 

確定申告を郵送で行った。

マイナンバーカードでやろうと思ったが、後半に電子証明書暗証番号とかいう一切記憶に存在しない情報を入力することになったので諦めて郵送に切り替えて一から情報を入れ直した。

入力が無限に入れられるなら試してもいいけど、5回失敗するとロックされるようなので3回失敗して諦めた。

 

明日も外出できないので家で何かしらのマンガを読む。