2023/09/24(日曜日でした)

一切の眠気が来なかった。

一応薬は許容範囲内で増やしたが無理だった。

24時までは横になっていたが、コーヒーを飲んで意識を取り戻し、25時からAC6をやるという行為に出た。

結局Chapter4からChapter5の終わりまでやって27時にクリアした。

全アリーナ、全ミッションクリアの実績も解除した。

これでもうAC6をやることはなさそう。

そのあともボーッとしていた。

他の配信者の3周目を見たりしていた。

今更ながら、AP、積載容量重視、ホバリング、を使いたいために四脚を使っていたけど、防衛戦などの速度重視のミッションでは二脚で行ったほうがよかったかもしれない。

実際アサルトブーストが重要だった3周目限定ヘリ撃墜祭りは四脚では1時間かかっても対応できなくて二脚にした。

総プレイ時間はsteam時間で57時間。

土日中心に一ヶ月とするとそれなりにやった方。

ログ取りとかはしないのでそのあたりは攻略情報とか見て補完しておこうかな。

次にやるゲームは特になし。

 

7時前にコンビニに行って牛乳などを買ってきた。

 

昼に2時間ほど寝た。

 

それから食料の買い出しに行った。

 

夕方にエアロバイクをだらだらと10km漕いだ。

 

今日はそれでおしまい。

 

明日は絶望の出社。