水曜日でした。

エアコンを27℃設定にして睡眠。

 

朝起きて最上級のダルさを感じたが9時に開始することができた。

パソコンをカタカタしているが、昼前にもかかわらずエアコンなしでは瀕死になるほどの暑さ。

昼休みに買い物に出かけたが、怪光線かと思うほどの日差し。

帰りに自転車に乗ろうとしたら暑さで歪んだのか自転車を止めるスタンドが動かずメチャクチャ困った。

ひきずって帰ろうかと思ったところでスタンドが動き、事なきを得た。

午後は低調。

早めに終わる。

 

麦茶を飲み梅干しを食べ経口補水液を飲んでいたが、夕方ころから体調が悪くふらふらしてしまい、食欲もなく冷凍のワッフルを食べるだけにした。

室内熱中症かもしれない。

そういえば熱中症は昔は熱射病と言われていたが、室内でも発生が多いことが知られて名前が変わったのだった。

 

この夏、油断できないぜ!

 

猫のヒゲが抜けた。
f:id:stalemate:20220629200351j:image