金曜日でした。

帰りの電車内。

 

いや、ねむ!

0時前には眠れたはずなのだけど、朝起きても異様な眠気が取れず、通常よりも出社を1時間遅らせた。

終始眠気が取れず、夕方になっても眠いまま。

 

通勤時に読むように「やがて君になる」をダウンロードしておいたのだけど、眠気に勝てず朦朧としているので諦める。

 

昔は最低でも8インチないと漫画を読む気になれなかったのだけど、今のPixel 5の6インチでも十分なのではと改宗した。

なにより軽く混みがちな電車内でも読めるのが大きい。

家にいるときは40インチディスプレイの半分ほどを使って読んでいるが。

 

帰ったら早々に寝たいと思う。

 

おわり
f:id:stalemate:20220325185539j:image