日曜日でした。

昨日不安感が酷くて頓服を多めに飲んで横になっていた。

夜かなり遅くなってなんとか意識を失ったみたいだった。

その反動で今朝の体調は最悪。

13時からエルデンリング配信を予定していたが何もできなくなってしまいソファに倒れていた。

縦になれず。

 

二日目にしてプレイできずという失態。

毎週一日だけプレイするとなるとクリアが来月になるだろうけど、たぶんその前に飽きてしまいそう。

そうなったら協力者を呼んでサクサクプレイに切り替えるかもしれない。

それか一年後にクリアするか。

 

今日はまだ時間はあるけど終了です。

 

気温が上がってきたからか?
f:id:stalemate:20220227190932j:image