木曜日でした。

かろうじて起床。

しかし余裕を持って10時に開始。

ダラダラと仕事をしていた。

今日も細々とした仕事ばかり。

月例でやる仕事を書き出して定期スケジュールにぶち込む作業をした。

月例でやること、半期単位でやること、年一でやること、など決まった仕事がある。

これらをこなすだけで労働時間のほとんどを使い潰してしまうが、「新しいこと」をやらないといけないらしい。

より良くするのではなく、なにか新しいことを思いついて実行することに重きを置くのはよくない傾向な気がする。

 

エルデンリングを購入、ダウンロードしておいた。

それなのに明日は出社しないといけない。

そのためプレイするのは最短でも土曜日。

タイムラインではあまりネタバレは流れてきそうにないけど、一応気をつけておく。

 

世界が悪くなっていく音がする。

どうか平和であってほしい。

できれば労働もなくなってほしい。

 

日光浴猫
f:id:stalemate:20220224213835j:image